のらきち先生のマネー節約・お役立ち情報

このチャンネルでは、日常生活で役立つ情報、商品の紹介、話題のニュースなどを発信しています。

【これは便利】Windows10中古タブレットPC お買い得品まだまだあるよ。まめにチェックしましょう!

今回届いたのはこちら。ということで開封していきましょう。

オープン!こちらに入ってるのは、タブレットPCの本体と電源ですね
キーボードはね。今回はね、買ってないんでね

キーボードは、専用のがあるんですけど
今回はあえて買っておりません。

NECの製品になりますね
電源の差し込み口がここみたいですね。

上の方にこういうねボタンが2つと、こちらの横の方にね。

これはボリュームですね
こんな感じの端子がありますね。

本来ここはカバーがついてたみたいですけどね。
これ中古なんでねカバーはないですね。まあいいですけどね。
中古なんでその辺は。もうしょうがないということなんでしょうね。

こちらはねドッキングステーションのね、キーボードをつなぐためのやつですけど
ここは今回使わないんでね


それでは電源入れてみましょうかね

中古なんでね。バッテリーが上がるといけないでね
電源さしておきましょう。

意外と早くwindowsが立ち上がりました。
インターネットにも繋がるようになりました。

スマホスタンドに立てかけると、ちょっといいんじゃないかな。こんな感じですね。

これがいくらだったかというと7700円ですね。
この値段にしては、なかなかいいですよね
ちょっと持っていくのにはね
なかなか手軽でいいんじゃないかと思いますね。

Windowsタブレットですね。

皆さんもこの機会にね。ちょっと使ってみたらどうですかね。

今回はここでは詳しい説明はしませんので、この製品を詳しく知りたい人は、最後に商品のリンクを貼っておきますのでそちらも見てください。

 

今回は楽天で買ったわけなんですけどね
まあ、Windowsタブレット、いろいろあるんでね。

ところで、こういう風に余ったキーボードが家にあればね。

これをね横につなぐことによってね。
キーボード一応使えるんですよね。
キーボードをつなげばね。文字を入力する時に便利ですね。
家で使うときはねこんな感じで使ったらいいかな。

マウスはね。使わなくても画面タッチでできるから、
まあそれはそれでいいんでしょうけど。
キーボードだけつければちょっとやりやすくなりますね。
まあ自分としてはねこれキーボードを使わずにね。
これだけ使うつもりで買ったんでね。
あえてドッキングステーションとか買ってないんですよね。
楽天でこういうWindowsタブレットが色々売ってるんでね。
ここで探すといいんじゃないでしょうかね。

 

ということで、今回は楽天で買った中古のタブレットを紹介しました。

外出するときに、外に持ち出して、手軽にYouTubeをみたりするのに役に立ちそうです。それと、僕は自宅の監視カメラのモニターとしても使う予定です。

興味がある方は以下のリンクから見て下さい。

【PR】
NEC タブレット VersaPro タイプVS Intel Core-M 4GB 128GB Windows10 pro
https://a【PR】
NEC タブレット VersaPro タイプVS Intel Core-M 4GB 128GB Windows10 pro
https://a.r10.to/hUpV6h
NEC タブレット VersaPro タイプVS Intel Core-M 4GB 128GB Windows10 pro 無線LAN 11.6型 カメラ Wi-Fi Bluetooth
https://a.r10.to/hU54ck
NEC タブレット タイプVS/VT用 拡張クレードル PC-VP-TS14 純正品
https://a.r10.to/hRUXOo.r10.to/hUpV6h

【PR】その他の製品を一部紹介
富士通ARROWS Tab Q616 タッチパネル11.6型 FULLHD 4GB/快適SSD128GB Office付き 中古タブレットPC キーボードとマウス中古有線付き(オプションで別途グレドール購入可能)
https://a.r10.to/hNIlso
▼中古タブレットPC キーボードとマウス中古有線付き 富士通ARROWS Tab Q616 タッチパネル11.6型 FULLHD 4GB/快適SSD128GB Office付きパソコン
https://a.r10.to/hN419o
富士通 ARROWS Q738/SB Core i5 7300U フルHD m.2SSD128G メモリ4G 拡張クレードルタブレットPC 中古
https://a.r10.to/hPjMFF
▼タッチパネル搭載 webカメラ Lenovo yoga 第四世代Core i3 i5可 新品SSD128GB
https://item.rakuten.co.jp/pc-eco2000/lenovo-0009/
▼HP Elite x2 1012 G2 Windows10 64bit タブレットPC 第7世代 Core i5モリー4GB 高速SSD128GB
https://a.r10.to/hNTNxx
DELL Inspiron 7378 Windows10 64bit タブレットPC 第7世代 Core i5モリー8GB 高速SSD256GB
https://a.r10.to/hNVETj
Panasonic CF-XZ6 2in1タブレット SIMフリー 中古 ノート Office [corei5 7300U 8GB 256GB カメラ 12.1型 ] 
https://item.rakuten.co.jp/whatfun-pc/cf-xz6-sim/

 

【PR】メルカリで購入
WindowsタブレットNEC,富士通)
https://jp.mercari.com/search?keyword=windows+%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88&status=on_sale&sort=created_time&price_min=3500&order=desc&category_id=968&brand_id=3255%2C3297&afid=4928781164

 

YouTube動画はこちらからご覧ください。

youtu.be